ポンちゃん ぽろこれ2013♪nuinui.37 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日も寒いです寒~スティッチ


 皆様体調崩したりしてませんか?


 

 この前のお休みの日にようやくヌイヌイができたのでご紹介音譜


 なんだかんだで37着目え゛! 40着も目の前ですアハハ


 でもお洋服買うのはぐーーーーんと減りましたよ合格


 まぁその分生地買ってるけどねあせる



 37着目のぽろこれは


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ラグランリベンジ顔


 ぽろこれnuinui.36 で某ブランドのお洋服から型をとって作ったラグラン袖のお洋服


 とりあえず型をとってみたものの、いろいろ不具合もあったりしたので


 作った型紙をもう一度いろいろ調整して、不具合があった場所を手直しして


 それで作ったのがこのお洋服テヘ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんか音譜ババンバ バン バン バン温泉踊ってるみたいなポーズになってもうた…あせる 


 今回の記事はポロンのお誕生日にいただいたものです~


 早く作りたかったので、ようやく作ることができました~akn


 今回はタグを  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  首のところにつけてみましたニコニコ。


 前に作ったのと比べると


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  身幅を若干狭くして、着丈を長くして


          袖口を広げました ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 モデルさん着用すると…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  袖のあたりはこんな感じンフフ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 襟元&タグ


 前回のラグランよりもフィットしか感じになったかなうんうん


 これで長時間着てても襟元がだらだら落ちてこなければ成功グッド!



 そういえば…


 わたしお腹も背中もボーダーのお洋服って初めて作りました


 柄合わせとか全く考えずに裁断して、な~んにも考えずにミシンかけてましたが…


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ミラクルきゃー


 左右どちらもずれることなくボーダーの柄合わせができてましたワーイ 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ヌイヌイ今年も量産の予感ですsei

うちのコ記念お楽しみ企画.2

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

2007年1月16日のポロン

お腹見せるなんてレアですよ~
しかも今はなくなっちゃったちっこいタマタマがakn

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね