梅の花ごはん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 この前 母が「梅の花 に行きたい」って言うので


 13日に夕食をいただきに行きました顔


 わたしも久しぶりの梅の花ごはんおいしくいただきましたぺこ


 いただいたものは


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっとずついろいろってやっぱり嬉しい音譜


 そんなおいしいものをいただいた13日ですが


 この日は我が家にとって大切な記念日キラキラ


 長いことブログ読んでくださってる方はわかるかな?sei


 そのことはまたアップしたいと思います顔


                              ペタしてね