ポンちゃん みなとまちでさつえいしたで~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日ようやく遊びスイッチが入ったポロンですが


 今日はオフのようです汗


 なんか燃費の悪い車みたいやなぁ…よく言えばアメ車的な…アハハ



 今日のお話は年末のお話なんですが…


 ちょうどポロンの誕生日の少しあとに


Dog★カメラマン さんが神戸のハーバーランドで撮影会をされるということでお願いしていました。


 こちらのカメラマンさんには過去一度撮影をお願いしていたこともあり


 とっても自然な雰囲気の写真を撮ってくださるので


 またお願いしたいなぁって思いつつも、なかなか機会が合わなくて…

 (その最初の撮影の様子と写真は クリック ★こちら★


 でも今回タイミングよくお願いすることができました。



 ってことで寒かったけど、お天気がめっちゃ良かった日曜日に


 港町神戸まで行ってきましたよ~スティッチ



 予定の時間よりも早く着いちゃったので、先にわたしとしげちゃんで撮影会カメラ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 神戸と言えば…ポートタワーとその後ろのもやもやは六甲かなぁ…


              まぶしっ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たかいたか~い音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  そのうち水にはまりそうで…あせる


 モザイクの裏側?


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この観覧車はわんこNGsei 一緒に乗れたらいいのにね~


 待ち合わせ時間が近づいてきたので、集合場所へ行って少し待ってると来られました。


 で、ハーバーランド内を移動しつつ、いろんな場所でポロンの撮影をしていただきましたよテレ


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  撮影風景はこんな感じ~ 


 これはしげちゃんが抱っこしてるところを撮ってくださってますが


 ポロンだけの撮影だと、地面に寝転がられることもありsei


 トータル1時間弱の撮影でしたが、いろんな場所で撮っていただけるし着替えもOKです。


 

 撮影後1ヶ月くらいでデータを送っていただくことになってるんですが


 12月だったので、年賀状に使えたら…って話をすると


 先に10数枚のデータを(カメラマンさんセレクト)をパソコンで送ってくださいました。


 なので今回はその先にいただいたデータの中から数枚をご紹介~顔


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ↑この家族写真はお気に入りドキドキ


                ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんな感じです~


 まだ全データは届いてないので、他にもかわいいのあるかなンフフ


 家族写真は年賀状でも使わせてもらいました合格


 珍しくわたしもしげちゃんもいい顔してたから~笑


 寒かったけど、お天気が良かったので気持ちよく撮影することができました。




 Dog★カメラマンさん


 かわいい写真をありがとうございましたaya


 他のも楽しみにしていますね顔



 Dog★カメラマンさんはブログもされています クリック DOG CAMERA 「一瞬を一生に」


 興味を持たれた方は一度覗きに行ってみてくださいね~


 撮影会の日程や詳細なども載せてらっしゃいます。




 最後に…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

トイレに行ったわたしを待つポロン…
どっち向いてるんぷっ

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね