きょ~うは わたしの○○日 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 お天気が良かった今日晴れ1月9日


 わたしの44回目のお誕生日です~テヘ


 あぁ もう隠す年齢でもないので、言っちゃってますけどねあせる


 1969年1月9日生まれ、やぎ座、A型です笑


 相変わらず「ちゃうちゃう…」って自分つっこみをすることが増えて


 擦り傷、切り傷は全てシミとなり…


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 20代にすっぴんで走り回ってたツケで、顔もしみだらけになってます…


 ついこの前、茶こしを左手に持ったまま、茶こしを探してました…


 40代恐るべし…ドクロ

 

 44歳を迎えた今日  ちょうどお休みだったので


   運転免許の更新に行ってました   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 当然優良免許証ですキラキラゴールドですキラキラここ10年くらい運転してませんキラキラ


 写真を撮られる時に、二重あごにならないように気を付けてたら


 えらそうにアゴをあげた顔になっちゃった…二重あごよりはいいけど汗


 朝から行って、講習も受けて(30分)思ったよりも早く終わったので


 少し足をのばして、夕食のおかずを買うために街のデパートのデパ地下へakn


 お誕生日なので、なんか作ったりするのめんどくさいですからね~


 食べたいなぁ…おいしそうだなぁ…って思うものをあちこちで買ってたら


 外食した方が安いやん…ってくらいになったけど汗



 で、帰ってからポロンと昼寝しようとしてたら


 お友達がG.CAFEに行くということで


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  初G.CAFEに行きましたなっこチャリチーちゃんと


 お正月休み中に2階リニューアルされたG.CAFEさん


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんかすっきり広くなってて、めっちゃ大きいテーブルもあったぁ爆笑


 オリジナルグッズも増えたね~


 この日写真撮らせてもらったお友達ラブラブ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 パピーのガブリエルくんかわいすぎたぁきゃー


 パパのロワくんとママのエメちゃんの写真が撮れてなかった♥akn♥


 くましくんも初めましてでしたアゲ


 だいずちゃんとも会ったけど、お写真撮れてないです…ごめんなさいsage


 わたしのお誕生日ということで、コロン姉から差し入れ


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  うまうまロールケーキワーイ


 っていうかカフェに来るのに、ケーキ持ち込みて…ぷっ


 いつもこんな自由を許してくれてありがとうございますラブラブ


 

 家に帰ると


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 しげちゃんがいろいろ買って帰ってくれてたアリガトウ


 わたしも


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポン・デ・リング生 が気になって買っておいたので、お家の中は甘いものだらけ~キャー


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ポロンも気になるよねンフフ


 夕食には買ってきたデパ地下惣菜を並べて


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 ちょっとずついろいろが嬉しいsei


 ただ並べてみるとかなり量があったので、3分の1くらい残しちゃいましたけど…


 それは明日のお昼に食べるとして~


 デザートは


        もちろんケーキ   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ホールケーキを買おうかと思ったけど、やめといて良かった…


 なんか朝からあちこちうろうろしてたお誕生日


 いつもと同じように過ごせることがきっと幸せなんだろうなぁ…って思います。


 44歳も毎日元気に前向きに過ごしていきたいと思っています手


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
ポロンもよろしくねラブラブ
まだポロンに人年齢では抜かされてないかなンフフ

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね