ポンちゃん はろうぃんやから… | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日はハロウィンということで


 お休みだったしなんとなく思いついて


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハロウィンコスプレ撮影会を開催テヘ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 完全におもちゃにされてる感じもしますけど~えへ


 

 そしてお昼前からはポロチャリでお出かけなっこチャリチーちゃんと


       朝から残り物のおかずをつめて ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  自転車屋さんの前で友達と待ち合わせして


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ピクニックに行ってきましたぁワーイ


 楽しいピクニックの様子はまた後日…


 帰ってきたポロンは


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わたしの足の間で爆睡スティッチ


 ってことでわたしも一緒に夕寝をむさぼってましたテヘ


 なのでせっかくポロン用に作った いもようかん…


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 食べられなかったから、また明日のお楽しみにしようね~akn

 (小さく切ったのはピクニックのおやつで食べたけどね)


 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

来年のハロウィンも一緒に遊ぼうね音譜

「みんなで作る365カレンダー
またまた締め切りが11月20日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと55汗

これで完成に至るのか~~
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね