ポンちゃん とうさんとひるね | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 日曜日は


 軽く水シュシュして、シャンプーしたポロン


 ケージをピカピカにして、車まで洗ったしげちゃん


 そら午後はもう疲れるにきまってるよね~


 ふたりのお昼寝風景を


 ちょこっと盗み撮りカメラ


 

 何故かお昼寝前にテンションあがったポロン

 (アニメーションでお届け~)
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 座椅子の上でうきゃうきゃなってましたぷっ


 携帯などでアニメーションで見られない方は
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらで↑我慢してくださいねaya


 なんかうきゃうきゃした後は


 なんでそっち? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ニューごろ寝マットの寝心地を確かめに行ったのか…わからない


 でも結局


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  座椅子に戻って 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ふたり爆睡ぐぅぐぅ


 快適な睡眠を求めるポロンは


 だいぶたってから移動して


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 くまちゃん座椅子とクッションにはさまれてましたakn


 少し冷えてきたのかなぁ…と思って


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  バスタオルON


 ポロンはエアコンでお部屋が涼しい状態だと


 必ずやわらかいものにくっついています顔


 そのまま気持ちよさそうだったんだけど


 しばらくしたら…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっとずれたあせる
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 クッション、ポロン、座椅子でパズルみたいになってるよsei


 どう見ても首とか背中苦しそうやけどね…


 お利口さんにお昼寝してくれていたから


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

またまたヌイヌイはかどったよ~ワーイ

この日のヌイヌイは近日公開予定です顔



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね