ポンちゃん ぽろこれ2012なつ♪ゆかたやで~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 最近ヌイヌイを始めたので


 ブログアップの内容がほぼ<ぽろこれ>になりつつあるこの頃


 先月注文していたかわいいものが届きましたワーイ


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いちごちゃんのお洋服いちご


 小梅ちゃんが以前かわいいいちごのお洋服を着ていて


 とっても似合っていてかわいかったので


 ポロンも見つけたから買っちゃいましたテヘ
         

        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  お腹はギンガムチェック


 これ着てたら「女のコですか?」って絶対言われるやろなぁ


 どっちでもいいんですが


 一応男のコのものがついてるから


 「そうです~顔」とも言えないんですよねsei


 もし女のコって間違えられても全く気にしてないですからね~


 

 このいちごちゃんももちろんかわいいんですが


 今回のメインは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 浴衣~アゲ


 ポロン甚平は何着か持ってますが浴衣は初


 帯も男のコの結び方がされた状態で届きました音譜


 タグもかわいい ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 ポンちゃん似合う~かわいいきゃー


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 帯はほどいて結び方を変えることもできます合格
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 リバーシブルの帯なのでいろいろ楽しめそうですね~


 でもほどいてしまってから


 男のコ結びがわからなくなってメールで聞いたら


 結び方が載ってるサイトを教えてくださいましたアリガトウ クリック★★


 


 今回購入させていただいたのは


 お初のkrickets さん


 お友達のハチママが


 以前かわいいチョコミントのタンクトップを買われたショップです音譜



 せっかくのかわいい浴衣


 これを着てどこかにお出かけしたいけど…


 暑い時期は何かと厳しいなぁ…


 とりあえずご近所カフェに行こうかなえへ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

前から見たら西郷どんみたいやな…


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね