ポンちゃん つながれてるねん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ポロン地方 梅雨が明けました晴れ


 そういや朝仕事に向かう時に


 今年初めてセミの鳴き声きいて、セミの姿見た汗


 セミ嫌いやから、1ヶ月くらいは恐怖ですドクロ


 

 この前の3連休はいろいろお出かけされた方もいたことでしょうね


 我が家は土曜日はG.CAFEさん&祭り(クリック★★


 日曜日は義父のお家


 月曜日はお家でまったり~って感じで過ごしてましたよ顔



 義父のお家に行くときは車スティッチで行くんですが


 今回は久しぶりにポロンも一緒フレブル


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  かしこいやろ


 ポロンは車の中ではよっぽどのことがない限りこのボックスの中


 小さい頃からずっとなので


 ここが自分の場所ってわかってるんですが


 ここ数ヶ月の間に


 このボックスから自ら出てくるようになってしまったんです汗


 これまでも


 車を駐車しようとバックしたりするときに


 あわててボックスから出たことはあったんですが


 最近では


 普通に信号待ちの間に出てきたり汗


 さすがに走行中は絶対に出てくることはなかったんですが


 それでも危険なことに変わりないので


 この前から

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 ヘッドレストとつないでますテヘ


 つながってるこのかわいいラブラブのは


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 bullpeenats さんで販売されている「可愛子ちゃん用シートベルト

 (今現時点では在庫ないです)


 よく見ると普通のリードとは形状が違いますよンフフ

 

 このシートベルトとポロンをつなぐのは


 ハーネス ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 普通の首輪やハーネスだと


 急ブレーキなどの時にかなりの負担がかかりそうなので


 しっかりと体を包んでくれるタイプのものを探しました音譜


 着脱は腕を通して、背中はマジックテープでとめるだけ


 後は通常のハーネスと同じようなパチンと留めるものがついてます。


 これでつないでおいたら


 万が一ボックスから出てきてしまっても


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  あれっ?

 

 これ以上行けないから落ちることはないです合格


 ちなみにこれは車を止めようとしてバックしてる時あせる


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

はやくおりたいねん

ポロンだけを車に置いて行ったことなんて一度もないのに
降りるってわかった途端に
我先にと飛び出してしまいますあせる

扉を開ける時にも危険は伴うので
一見かわいそうに見えるけど
つないでおいた方がいいんだろうな…って思ってますテレ

つないでおいても
ボックス内なら寝そべるくらいの余裕はありますよ~

ハーネスは↓
ポロンはFBサイズで少し余裕がありますakn


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね