今日のポンちゃん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

朝から



べったり抱っこ

毎日最低10分は必要ラブラブ

さすがに最近は5分くらいの時もあるけど…

今日はわたしがお休みだったから

一日中フリー音譜



遊ばないのに何故かおもちゃ散らかすだけあせる

昼寝中は



台にしてやったにひひ

今日はBUHIの発売日

今回もお友達やお友達のショップも紹介されていて

読み応えありましたね~



今回のブログに使ったここまでの写真は

Instagramに投稿したもの

簡単に投稿できるから

ちょこちょこ投稿してますよ

ユーザー名 mayporon で検索してみて下さいねニコニコ





Android携帯からの投稿