ポンちゃん ぽろこれ2012はるなつ♪のんきやさん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 迷子のフレブルちゃんが保護されています


  クリック浪速区で迷子のフレブル


 飼い主さんが名乗り出てくれることを願いますキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


 

 相変わらず咳が出るけど


 体の節々が痛いのはおさまりました合格


 早く治って欲しいなぁ…



 続々届いてるぽろこれですが


 今回は5月に発売されたのんき屋 さんのもの
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 夏らしいこちらの2着をお買い上げ顔


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 座イスの赤いカバーと若干色かぶってますが


 オレンジにピンクのボーダーです


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ネーム入りラブラブ


 もう1着は
 
             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 背中面は伸びる生地じゃないからちょっと心配でしたが


 全く問題なかったです手

          

         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらも右肩あたりにネーム入りラブラブ 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 さすがに4着目の撮影だったのでお疲れポンちゃんあせる


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

座り方おかしなってるでぷっ


今日シャンプーしたポロン
そのシャンプー後とお昼寝直後に
何故か何もないところをじっと見て
ぱくっ ぱくっと口に入れる仕草わからない

シャンプー後は
バスローブの腰ヒモが気になってるのかと思ってたんだけど
お昼寝直後は何もなく…

ほこりか虫か…
わたしの目では何も確認できませんでした…

脳の病気など怖いことも頭をよぎったけれど
目線もしっかりしてるし
歩き方もいつもと変わりないし
何より食欲もいつも通りだったので
テレビの光か
それに反射したほこりに反応したのか…
いまだ謎だらけだけど
ちょっと気になった出来事でしたテレ



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね