ポンちゃん おそろでかふぇやで♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 台風一過の昨日


 久しぶりにG.CAFEさんへなっこチャリチーちゃんと

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン到着時には既に
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ご来店中~


 しばらくお話してお外に出たら


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ブリンドル祭フレブルフレブルフレブル


 やってきたのは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ここまで全員ブリンドルきゃー


 そしてお外では恒例の~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 オソロ撮影会アゲ


 この前購入した(クリック Jmble design Man さんのボーダーT
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンが気持ち悪いくらいガン見ぷっ 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  何気にショウくんもakn
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 みんな似合っててかわいいねラブラブ


 平日なのに1階は満席になったので


 これまた久しぶり~の2階へ顔


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ヤギミルクください


 今日はお友達がいっぱいだからおあずけですよテヘ


 ポロンはおあずけだけど


 この日のわたしは夕食もG.CAFEさんでいただく予定だったので


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  海老とアボカドのクリームソースわーい


 これずっと食べたかったんですよね~


 ちなみに本日のパスタは違うものだったんですけどねあせる


 2階でおしゃべりしていたら
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 はじめまして~爆笑


 ずーーーっと会いたかったルンルンちゃん音譜


 ルンルンちゃんは過去大変な思いもしていたかと思いますが


 優しい人たちとの出会いで


 今はたくさんたくさんの愛情とパワーに包まれていますラブラブ


 病気も抱えているけれど


 そんなことはみじんも感じさせないくらい


 穏やかな女のコでしたうんうん


 まだまだ完全に安心して過ごせるわけではないと思いますが


 ルンルンちゃんに会って


 ほんとに幸せを引き寄せる力があるコだと確信しましたきゃー


 ほんのちょっとのご挨拶だったけど


 これからもポロンのこと覚えていてねラブラブ


 たろおくんと姫ちゃんももちろん一緒に来てたんだけど


 お写真撮りそびれてしまいました汗ごめんなさいサゲ


 バダ・ハリくんも来てたんだけどね~あせる

 

 おしゃべりに夢中な飼い主たちと 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ネムネムブヒたち


 このオソロ3ブヒは時間がたつごとに気配が消えますsei


 かわいいコたちに囲まれた嬉しい楽しい時間笑


 いつも幸せをありがとうアリガトウ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おててを机に置いてるのは誰ですかっ!?



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね