ポンちゃん わかやまからの~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日鼻づまりだったわたし…


 今日は目がかゆいです汗


 風が強いので、いろんなものが舞ってるんだろうなぁ叫び




 先週3月22日の木曜日には


 いつものG.CAFEさんに和歌山からのお客様多数ワーイ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そして 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン到着してすぐに


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  囲まれるsei


 いっぱいおるで ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いっぱいおるね~


 この後わたしがちょっと油断してしまったせいで


 ポロンがらむねちゃんのかわいいお顔にケガをさせてしまいえーん


 ほんとごめんなさい…


 もう傷は治ったかなぁ…



 そして和歌山チームと一緒に来店していたのは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 えっと…本名クリリンでしたっけ…わからない


 厨房そばでおとなしくちょこんと座ってましたンフフ



 謎だらけの写真ぷっ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんでヒールがそこにあるのか…?


 向こうにはタイツの女子…?


 その理由はご本人がコメントしてくれるかなっテヘ


 ねっラブラブ○ロさん



 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ハーレム男子ラブラブ


 両サイドからがっつり詰め寄られてますがぷっ


 狙いはヨーグルトかなぁ イチゴかなぁ


 女子2名は笑顔で写真に写ってましたakn


 顔隠すのもったいなかったなぁ ○ロさん みっ○ゃん



 この日はわたしも夕食をいただく予定だったので


 カレーライス ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かなりの辛口だけど、マンゴージュースとの相性はバッチリグッド!


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おかあさんだけ?


 ポロンはお家に帰ってからね~


 シューくんは ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 遠出でお疲れかなぁ…


 なんて思っていたのに、ある男子の出現により…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 復活クラッカー


 シューくんをその気にさせたある男子とは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 天くんとポノちゃんも一緒に来たんだけど


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 入口付近で絡み合うクリーム男子に天ちゃんが怒り


 奥からにぎやかにお出迎えしていた和歌山チームにポノちゃんが怒り


 店内はもう大騒ぎどころじゃなかったですよ~


 爆笑してる声すらも聞こえなかったものアハハ


 結局この日は天ちゃんもポノちゃんも強制帰宅サゲ


 そんな騒ぎの中でもこの2ブヒは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 楽しそうで良かったよ~きゃー


 

 和歌山チームがお店を出て、しばらくすると


 ボンパパとボンママが
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 マルモくんとメグちゃんを連れて来店アゲ


 ボンパパ、シロさんに会えなくて残念だったね~


 でも電話でしゃべれたから良かったでしょ顔


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かわいいね~キラキラ


 ボンパパが「カメラ貸してください」って言うから


 貸したら何枚かシャッター切ってたんだけど…


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  全部ぶれてるやん汗


 きっとボンパパは


 「シャッターボタンの半押し」ができないんだろうなぁ…汗

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

出かけた翌日のポロンですakn
1回お出かけしたら2日はたっぷり充電してますが…
充電しすぎやろ…汗


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね