ポンちゃん ぽろこれ2012はるなつ ♪Bulldossさん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 最近のお天気はおかしくて


 晴れ晴れだと思ったら急に暗くなって雨雨が降ったり…


 ここ何日かそんな感じです汗


 そろそろ季節も変わる頃なのかな…にひひ



 ポロコレもぼちぼち春夏のシーズン


 つい最近はBulldoss さんの新作が届きました宅配


 ざんっビックリマーク ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

 鮮やかなターコイズブルーに一目ぼれラブラブ!

 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  もでるやろ


 そうそう顔


 新しいお洋服が届いたらがんばってね~ンフフ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ターコイズブルーのお洋服って持ってるようでなかったかも…


 よく似合ってるね合格


 んで~


 このお洋服のかわいいところラブラブ


 お耳付っきゃ~ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんなにかわいいんですよ~爆笑


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 色・柄・形 どれをとっても文句なくかわいいですアゲ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このお洋服はかわいいあのコたちとお揃いなんです顔


 オソロ撮影会もしたので


 そのうち機会があったらアップしますねわくわく



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

撮影後のポロン
何故か口が半開きかわいい


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね