ポンちゃん かふぇにしゅうごう~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 先週の土曜日のお話顔


 金曜日はたつかん兄弟とショウくんに会ったんですが


 土曜日は…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハチくん&QOOちゃんコロンちゃん


 どのコが誰かわかるかなぁンフフ


 この日はハチママさんが

 ウマウマいちご大福daihuku*持参ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いちご大福は白あん派というハチママさんお勧めのこちらラブラブ


 め~~っちゃおいしくいただきましたうまい 2個もあせる


 おいしいのんあるやろ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 想像しただけでペロってなっちゃうね~ぷっ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そんな見られたら食べにくいし…汗


 しばらくしたら
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 天くん&ポノちゃん ご来店~ワーイ


 ポノちゃんのこの顔↑ポロンと間違えるわ…


 狙われたエルモちゃん汗 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いちご大福を食べてるエルモちゃんに襲うコひとりあちゃ


 その後勝手に階段上って2階まで行ったので…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 反省のために<くるくる椅子に座る刑


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おこられた…


 危ないことをしたらダメですむかっ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 久しぶりの羅夢ちゃん&バダ・ハリくんもやってきて


 そのうちにまたまたショウくんもやってきて(写真ない汗


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

この日もにぎやかなG.CAFEさんでした爆笑

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
コロンちゃんの初オーバーオール
似合ってるよね顔
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あたちはなんでもにあうから

かわいいお洋服見つけたら連絡するね音譜


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね