ポンちゃん おとこまつりかふぇ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 和歌山の有名兄弟 がG.CAFEさんに来るという先週の金曜日


 雨がやんだら行くね~って言ってたのに


 なかなか雨がやまず エー!!


 歩いて行こうか、抱っこで行こうか


 いろいろ思案しながらもなかなか出られなくて…


 18時くらいにようやく雨がやみつつあったので


 ちょっとの時間でも会いたくて行ってきましたよ~顔
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 着いた早々大歓迎ワーイ


 ポロンは緊張でお耳がピンと立ってますsei


 ポロンとからみたいかんたくんかわいい


 相手にならなくてごめんね~


 その腹いせか…


 なぜかたっぺいさんに… ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お家ではこんなことないそうですよ~


 ぐりまぐさん曰く「ポンちゃんをおかずに…」ってぷっ


 有名兄弟の2ショットを撮りたいんだけど
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 必ずどっちが動く~あせる


 でもかわいいお顔が撮れましたパシャ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  寝そべってたら余裕チョキ


 ふたりともがっちりたくましいなぁラブラブ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 無理矢理3ショットアハハ



 なんだかんだおしゃべりしてたら


 誰だ? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ショウくん登場~フレブル


 ショウくんパパは顔作ってくれてたらしいけど

 

 1枚も写ってなかったですからね…残念サゲ


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どうしてもポロンが気になるかんたくん音譜


 かんたくんに手をかけられたポロンが上から怒ったら


 びっくりしたかんたくんひっくり返ったきゃー


 

 ブログを見てるからしょちゅう会ってる気分になってるけど


 実は10月のはなぺちゃ会以来だった、たつかん兄弟ラブラブ


 会えてうれしかったです~アゲ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

童顔同盟結成クラッカー
3歳のたっぺいさんと5歳のポロン
負けないくらい童顔だ!ってコ募集中爆笑

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

かんたくんも入る?ンフフ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね