ポンちゃん 1がつ13にちはきねんびやで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 そうそう


 毎年1月13日は記念日なんですよ顔


 なんの記念日かって…?


 そりゃもう


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんなにかわいいコが家族になった記念日なんですわーい


 運命の出会いは1月10日


                ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんなコ抱っこしちゃったら離せなくなるでしょ~キャー


 毎年この日にこの写真載せて、同じこと言ってるわ…わたしテヘ


 出会ってから家族になるまで3日間あるのは


 ポロンを迎え入れるための準備期間


 必要なものを買いそろえて、お部屋を整えて


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ベッドやおもちゃを選ぶだけで何時間もかかったっけ…


 今はフードボウル以外はないけどねアハハ


 お家に来たその日から


 ためらいなくごはん食べてたね ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このフードボウルは今はポロンのハーブティ用

 

 顔がすっぽり入っちゃうくらい小さかったんだぁテレ


 今日はパピパピポンちゃんのお宝画像を出血大放出爆笑


 気に入った写真は持ち帰られてもよろしくてよ~お蝶夫人オホホ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 はぁ~かわいすぎるラブラブ


 でも生後半年…いや1歳を迎える頃までのポロンは


 暴れん坊で怒りん坊で(これは今もかあせる


 かわいい以外に何もない…


 わんこが癒しなんてとんでもない…ってくらいの極悪っぷりドクロ


 そのくせびびってお外歩けなくて


 お散歩デビューしてからも10分くらいを完走するまで


 1ヶ月くらいかかってました汗


 かわいいって思って迎え入れたものの


 ほんとにどうしていいかわからず


 悩んだり迷ったり…


 自分が母としてポロンと向き合う余裕もなかったです。



 いつもポロンが何を感じてるだろう


 ポロンはどう思ってるんだろう


 そう思いながら毎日過ごしていて


 まだまだポロンと暮らすことに不安になることもあるけど


 ただひとつ自信を持って言えるのは


 「わたしがポロンを守る


 ただそれだけ…


 ポロンが何を感じ、どう思っていても


 わたしができることはただそれだけなんだと…


 この思いだけは年々強くなっていきます。


 

 あれから5年目の今


 ポロンがつないでくれたご縁でたくさんの仲間ができ


 ポロンと一緒にたくさんの場所に出かけられるようになりました。


 5年前には想像もしてなかった顔



 たくさんの愉快で優しい人たちと出会えて


 みんながそれぞれの家族を大切に大切にしていること


 そんな風に守られてるコたちの姿をたくさん見ること


 心癒されることで


 わたしもたくさんのパワーをいただいてますアリガトウ


 

 明日からの6年目も


 こんなわたしたちとポロンを見守っていてくださいね音譜


 5周年の今日のポロンは


 まぁいつも通りseiポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 それでも5年前は


 こんな風にべったりして落ち着いてくれる日がくるなんて


 考えられなかったなぁ…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あかんの?

いやいいですよ~
それもまたおかあさんのパワーになるからねラブラブ

期間限定でトップ画像をパピパピポンちゃんに変えてます爆笑
まぁ限定と言いつつ
いつまで限定かもわかんないんですけどねあせる

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あとね…
ニックネームも変えたくて検討中にひひ

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね