ポンちゃん いっぱいいてたで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前記事にたくさんのおめでとう音譜コメントありがとうございましたぺこり


 たくさんの人にお祝いいただいて


 ほんとにほんとに嬉しく思ってますテレ




 昨日おめかしして出かけた場所


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 営業日はブヒだらけになる


 うちから徒歩15分の場所akn


 G.CAFEさんに行ってきましたよ~音譜


 開店時間を少し過ぎた頃に着いたのですが


 お店の中は既に…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いつものお友達で大賑わいビックリ


 まぁみんな来るだろうとは思ってたけど


 まさかの15時に勢ぞろいとは…アハハ


 で、我が家は2階でお友達待ち~


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 パピーのロピンちゃんともご挨拶ちはっ


 しばらくして


                ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 前日も遊んでたからちょっとお疲れかなぁ…


 ちょっとあることでコロン姉のテンションが上がったけどもsei


 コロンちゃんには迷惑だったかなぁ…ごめんねあせる


 みんなで遊ぶ頃にはポロンもお着替えしましたよ。


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  奥にゴリドルが笑


 見えない?


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 何気にポロンが見てる気がするンフフ


 そして待ってましたの…


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ハチパパさん~


 初めましてでしたニコニコ。


 抱っこしてもらって好き好き攻撃のポロンラブラブ


 これすると鼻かまれるから要注意注意です汗


 パパさんごめんなさい汗


 そしてこれがやりたかった~アゲ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 オソロ3ブヒ~きゃーかわいい~キャー


 そうそうQOOちゃんとも初めましてだったよね~ラブラブ


 体の大きさが大中小ぷっ


 10kgのポロンが大きく見えるね~


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 みんなかわいいわ~ラブラブ


 まぁオソロ着せたせいで

 

 うろつかれると誰が誰かわかりにくかったけどあせる



 こうしてわたしのお誕生日もたくさんのブヒちゃんたちに囲まれて


 楽しい時間を過ごすことができましたわーい


 今年もG.CAFEさんはブヒパラダイス間違いなしですね手


 お付き合いしてくれたポロンは


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

家に帰ると
わたしに抱っこされて気持ち良さそうに寝てましたsei

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね