ポンちゃん ぼくがいっぱいやねん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~



 今日ははなぺちゃ会でしたね~


 わたしは友達と先約があったので残念ながら行けませんでしたがあせる


 かなり寒かったようですね…


 風邪などひかれませんようにキラキラ



 って言いつつ


 わたしは昨日からお腹の調子が悪く


 今日もお薬でだましつつのお出かけとなりましたテヘ


 お腹の風邪も流行ってるから気をつけましょうね顔



 

 12月に入って


 楽しみにしていた365カレンダー も届きました音譜


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 表紙にはポロンのいとこの静音ちゃんが選ばれてましたおめでとう


 今年はポロンのお誕生日にちゃ~んと


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  エントリーできました合格


 仲良しのいっちゃんも近くにンフフ


 毎年トイレにこのカレンダー貼ってるんだけど


 これで来年も華やぐわ~笑


 ところでこの365カレンダーまだ届いてない!って方いませんか?


 エントリーしたら自動で届くということではなくて


 ちゃんと購入の手続きをしないといけないので


 万が一まだ届いてない方いらしたら


 今一度、HPチェックしてくださいね顔



 そして毎年作っているポロンオリジナルカレンダー


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらはFUJIFILM ネットプリントサービス で作っていただいてます。


 デザインを選んでデータを送るだけで仕上がったカレンダーが届きますワーイ


 毎年1月には前年の1月に撮った写真


 2月には前年の2月に撮った写真を選んで載せてるんです。


 ではでは


 2012年のカレンダーに使われた写真をご紹介~音譜

 (撮影は全て2011年です)


 <1月>
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <2月>
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <3月>
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <4月>
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <5月>

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <6月>

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <7月>
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <8月>

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <9月>

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <10月>

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <11月>

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんな感じですラブラブ


 12月はまた改めてアップしますね顔


 っていうのは12月用で選んだ写真は


 まだブログではアップしてないものなので


 記事としてブログアップ時に紹介させていただきますね~niko*


 ポンちゃんがいっぱいついでにもうひとつ


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 毎年恒例 お誕生日記念のDECOチョコ akn


 この時期はいろいろポロンオリジナルが届きます~アハハ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あたらしいおもちゃはないのん?

あれだけ夢中だったドーナツ
さすがに長時間遊ばなくなりました汗
そろそろいただいた別のおもちゃを登場させる頃かな…

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね