ポンちゃん おなまえついてん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日はお昼間はポカポカだったポロン地方晴れ


 おかげでアレルギーの症状は今日は全くでず合格


 だいたい3月末か9月末になりやすいんだけど


 今年はずっと暖かかったから時期がずれたみたいです…



 そうそう


 昨日アップしたポロンのあったかニューグッズルンルン


 カシャカシャ音ってどんな感じかわかってもらえそうな動画が撮れました


 音量少しあげて見てくださいね顔


  


 わかります?


 あんまりいい音じゃないでしょ~


 なのでこの音を我慢できるならお勧めです汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


 ところで先日


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 大きな段ボールの荷物が届きました宅配


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  遠くから見てるコsei


 開けてみると


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 えっと段ボールの中身の9割は梱包用の古新聞あせる


 で…このまた大事に段ボールでくるまれてるもの…


 これは何かというと…



 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  素焼きのプレートラブラブ


 どっかで見覚えあります?

 10月に家族旅行 に行った時に作ったものが


 ようやく焼き上がって届きましたぁワーイ


 なんか仕上がりあんまり満足してないけども…汗


 縁に青使ったん失敗やった…汗


 でもポロンの手形はかわいい~ドキドキ


 さっそくケージに取り付けようっと音譜


 結束バンドでぎゅっと締めると


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なにこれ~


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 プレートよりもむしろ結束バンドを気にしてましたakn


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 プレートにはあまり興味なし?


 フリーにしたら


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 一応チェックはしてたけど


 それほどしつこくもなかったですうんうん


 まぁ気にならないならそれで良し合格


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

なにつけたん?

ポロンのお名前つけたよ~
がんばって手形押したもんね顔

最初の動画にも写ってますよ~

このプレートは
体験工房 八幡野窯 さんで作りました顔

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね