ポンちゃん おかあさんがまたなんかかったで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前回、前々回と


 ゆあささんで遊んだ記事に


 たくさんのコメント、ペタ、ありがとうございました顔


 久しぶりにお友達にたくさん会って


 遊んで、泳いで…


 ほんとに楽しい時間が過ごせたことを嬉しく思ってます音譜



 そんなゆあささんの様子ですが…


 今回は


 じゃんビックリマーク  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  じゃじゃん!!


 今回はこちらのカメラで撮りましたよ

 以前ちらりとアップした


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらの正体でございます~



 買った時よりも値段が下がってたのがショックですが…ガーン


 ズームはできないけれど


 室内などで撮影するのに適したレンズのようです。


 ズームが撮りたい時は


 持っているコンデジや、キャノンの一眼レフがあるので


 こちらはそれらの補助的に使えたら…と思っての購入ですテヘ


 そこで


 このカメラで撮った最初の写真は


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 もちろんモデルさんラブラブ


 このカメラのおもしろいところは


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 数種類のアートフィルターの設定があるので


 雰囲気のあるおもしろい写真が撮れることパシャ


 なんの設定にしたか忘れちゃったけどあせる


 そしてモデルさん微動だにしてませんけどもぷっ

       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いつもの表情もアートフィルターのおかげで


 なんかいい雰囲気になってますね~合格


 夕方の自然光だけで


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 フラッシュたかなくても明るい写真が撮れましたよakn


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  これはフィルターかけました


 モノクロとかもね ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まだまだ上手に使いこなせてないので


 これからいろいろ遊びながらいろんな写真撮りたいな音譜


 ゆあささんの写真は全てこのカメラで撮ってますよ。


 せっかくの屋外だったので


 もっといろいろ遊んでみたらよかったんだけど


 そんな余裕なくて、普通にばしゃばしゃ撮っただけになっちゃいました汗


 またいろいろ遊んでおもしろい写真が撮れたらアップしますね顔


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おかいもんしすぎやで

お仕事決まったから嬉しくてね~
かわいいポロンをいっぱい撮ってあげるねラブラブ

ぽちっとおねがいします ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね