ポンちゃん 家族旅行に行く.6 ♪しゃしんとってもらってん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今朝の天気ビックリ


 朝から大荒れのポロン地方でしたよ…


 洗濯物を干してたらゴロゴロ雷


 空もくら~くなってきて


 雨降るのかなぁ…仕事なのにやだなぁ…って思いつつ


 家を出た瞬間


 結構強く降り出し、あられ?みたいなのがバタバタ落ちてきて


 強風、大雨、雷の中


 自転車こいで会社に向かいました汗


 遅刻ギリギリ…


 しかも腹立つのが、着いてちょっとしたら雨があがったことえ~~


 数人がまともに大荒れの天気に出会いましたあせる朝から大変ぐすん


 


 さてさて


 本題にはいりましょうか…

 

 前回までのお話は クリック 家族旅行.1  家族旅行.2  


                 家族旅行.3  家族旅行.4  家族旅行.5


 今回でいよいよ最終回ですよ~おーい!


 長々とお付き合いいただきありがとうございましたぺこり


 今日は「家族旅行.2」でちょこっと書きましたが


 撮影会で撮っていただいた写真を何枚かご紹介しますね顔


 撮影はPacia Wan さんがしてくださいます。


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 最初は室内のセットで


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  こんな感じでンフフ※わたし撮影


 ここからはカメラマンのお姉さんが撮影してくださったものですどうぞ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お姉さんと遊んでもらいたくて


 大興奮のまま撮影がすすんだので


 ほとんどベロでてましたけどねakn


 その後はまだ明るかったので


 お外での撮影もしていただけました(ホテルドッグランにて)


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  りりしい~ラブラブ


 ボールを追いかける姿も


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かっこいいでしょ~うんうん


 ウッドチップが後足で蹴られて飛び散ったり


 すごく躍動感のある写真を撮っていただきましたヤッター


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 嬉しそうに走り回る姿


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 表情豊かなポロンの写真は


 またまたわたしの宝物のひとつになりましたキラキラ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

はしるのすきやねん

スタジオの撮影もいいけれど
やっぱりお外のお顔が生き生きしてますね~

今回こちらで全データ(160枚程)を購入し
その特典であるものも作りました。
それはまだ届いていないので
届き次第またアップしますね顔

これで今回の旅行のお話はおしまいです。
長い間お付き合いいただいてありがとうございましたaya

ポロンとの旅行はいつも楽しい思い出でいっぱいです笑

さぁ ゴールデンウィークはどこに行こうかなぁンフフ

ゴリポロ ぽちっとしてください

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
ペタしてね