ポンちゃん 家族旅行に行く.2 ♪カーロフォレスタ エルフォ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前回の記事はこちら クリック 家族旅行.1


 今回は予告通り


 「え?それがお部屋なん?」のお部屋編



 今回のホテルはホテルカーロ・フォレスタ・エルフォ さん


 とにかく素敵なホテルなので


 今回で3回目の利用になりますテヘ


 1回目はこちら クリック アフリカンリゾート


 2回目はこちら クリック ハワイアン   モダンアジア


 で今回は

 

 ジャパニーズ大正浪漫  のお部屋に宿泊しましたよ~ワーイ


 これでエルフォさんの全てのお部屋に泊ったことになりますクラッカー


 では今回のお部屋のご紹介です~


 まずは1階


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ダイニングテーブル


     ソファ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  テレビ台


   食器棚 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  洗面所&トイレ


   お風呂 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お風呂からは坪庭を見ることができますよンフフ


 そして2階へどうぞ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ベッドルーム


  天窓?  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この窓からも富士山が見えるんですよ~音譜


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  浴衣もありましたよ(着なかったけど)


 あと細かいものだと…


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  テーブルの上や


 掛け時計  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 全て和の感じになっていますね~


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ジャパニーズのお部屋は一番端っこなので


 お庭側の窓とは別に大きな窓があります。


 なのでお部屋がとっても明るいです合格



 そして全室共通することは


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  冷蔵庫&電子レンジ


 これね~


 すごいのが中の飲み物全て無料なんですよすごい


 もちろんその分宿泊費はかかってると思いますけど…


 アルコール類もあったので、飲む人には嬉しいきゃー


 ジュースもありますが


 食器棚の中にはコーヒー、紅茶、お茶のパックなどもあり


 暖かい飲み物もいただくことができます。(保温ポットもあり)


 ペット用アメニティも充実 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 既にペットシーツ使ってますがあせる


 ワイドサイズのものが5枚ほどありました。


 うんち処理用の袋やタオル消臭、除菌スプレーなど


 大きなカバーもあり


 それをベッドに敷けばわんこと一緒に寝ることも可能ですうんうん


 タオルは玄関、お庭、室内それぞれに置いてくださってます。

 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  2階へ上る階段には


 開け閉めできるゲートも ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 2階にも取り付けられていますよ。


 ちゃんと閉めておけばフリーにしてても安心ですね手

 

 ではお庭の方へ行きましょう~


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  富士山が見えるんですよキャー


 完全に富士山フェチラブラブになってます…


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 反対側からも


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 すっごく広いわけじゃないですけど


 十分走ったりすることはできます。


 このお庭側の勝手口の目の前は


 ホテルのドッグラン  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 本館に宿泊の方も自由に使うことができます。


 もちろんエルフォに宿泊の方もok


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ぼーるとれへん


 全面ウッドチップが敷かれていて


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 足腰に優しいです合格合格


 まだなんかする?  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 実は到着後に撮影会にも参加しましたカメラ


 そのお話はまた改めてさせてもらいますね。


 なんだかんだでお疲れポロン


 夕食までの間は


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おとうさんや


 おかあさんと  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 べったり添い寝をむさぼっていました笑


 どっちも顔におちり向けられてるけどね~sss


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ごはんは?

ぶーすか寝ててもご飯の準備が始まるとさっと起き
一番にテーブルを覗きこみます…

続きはこちら クリック 家族旅行.3

関係ないことですが…
今日mog さんへ行ってきましたおんぷ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4種類のチーズフォンデュパンケーキうまい
開店2~3分前に着いたら

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

すごい列かお

ゴリポロ ぽちっとしてください

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
ペタしてね