ポンちゃん のせれるで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 鼻の上におもちゃやおやつ


 その他オレンジなんかも乗せちゃうフレブル界のアイドル平次くんラブラブ


 ご存知の方も多いですよね~顔


 ポロンも何回か試みましたが


 絶対にできません!!


 でも でも でも…


 これならなんとか…













          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 見えますか?


 背中におもちゃ乗せたんですよ~合格


 まぁこれだって何回もやりなおしてますけどね…


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ほらね顔乗せてるでしょ~


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おっと 座ったあせる


 ころころころ~  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ありゃりゃ 転がっていっちゃった…汗


 ということで


 この遊びはおしまいちゃんちゃん



 ところで


 水曜日にシャンプーに行きました音譜  

 
                ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 久しぶりのはだかんぼうポロンですakn


 体重10キロきったので、なんか細~いですけど…


 実は明日から1泊でお出かけしますドライブ


 行こうかどうしようか…ぎりぎりまで迷いましたが


 半年も前から楽しみにしていたので


 思い切って行くことにしましたえへ


 なので水曜日はカフェにもお邪魔せず


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 体力温存したポロンですンフフ



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

頭に巻かれても起きやしない…

そして今も
もうすぐ帰宅する夫のために
ポロンを起こしておこうとフリーにしたのに…

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

自分からハウスに戻って行ってしまいましたアハハ
サークルの扉は開けたまま
さて
夫が帰宅したらポロンはどうするかなぁ笑

起きるかな…
起きないかなぁ…

もうすぐ結果がわかりますどきどき

「OOTオリジナル寄付金付タオル」

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色-2011041520430000.jpg
届きましたぁわ~い
制作、注文の取りまとめ、発送など
お忙しい中ありがとうございましたぺこり


ゴリポロ ぽちっとしてください

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね