ポンちゃん はなぺちゃ会にいってきたで~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日ははなぺちゃ会でしたワーイ


 10月 以来の参加となる我が家


 たくさんのお友達に会えたらいいなぁ…って思いつつ


 海ふれに向かいました~ドライブ


 

 10時集合でしたが駐車場に到着したのは10時半くらい


 偶然いっちゃんとママさんも駐車場にいましたよ顔


 

 集合場所を見るとちょうど集合写真を撮ろうとしてるところ


 急いで仲間に入りましたあせる


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そしてお友達にご挨拶タイム~


 まずは


 たっぺいくんかんたくん  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 めちゃくちゃかっこいいジャケット着てましたよ~


 かんたくんおちりでごめん汗


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  タイガーくん


 ママさんいつも走り回ってお世話してくれてるので


 たいていつながれて放置ぷぷっ


 いっちゃん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今日もママちゃんと参加ラブラブ


 いつもイケイケで最後までパワー衰えないよね~


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ジェームスくん


 かなりお久しぶりです爆笑


 リンダさんに「おいで」と言われてポンっとおひざに乗ってましたかわいい

 ジョニーくん富士男くん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 パパさん忙しそうでこちらも放置されてたね~


 ジョニーくんかなり長い時間立ってましたよンフフ



 まだおるん?   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まだいてますよ~笑


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  マロンちゃん


 ロワくん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いつもお揃い着ていておしゃれさんですniko*


 ママさんといっぱいおしゃべりしましたぁおんぷ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  コタロウくん


 コタロウくんも久しぶり~

 

 相変わらずかわいい~


 ポロンが匂いかいでてもお利口さんにじっとしてくれてましたありがとう


 とんかつくん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 リアルとんかつくんとははじめましてかなぁ…


 ニット帽と黄色いオーバーオールめっちゃかわいかったです~キャー


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ドルくん


 お顔がちゃんと撮れてなかったぁひぇ~


 男前なのにごめんなさ~い


 よもぎくん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まだパピーくんなのに既に体重ポロン超えパチパチ


 まだまだ大きくなるのかなぁ



 もっとたくさんのお友達がいたんだけど


 ちゃんと撮れたお友達はそんなにいなくて…



 12時になって後半の集合写真パシャ

             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 前半よりも明らかに増えてる~おーっ!


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 タイガーママさんのブログによると78ブヒ?集まったとかすごい


 

 後半の集合写真を撮ってしばらくすると


 コロンちゃん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  登場キャー


 会えてうれしいよ~


 相変わらずツヤツヤでコロコロでかわいすぎるラブラブ


 無理矢理2ショットぷっ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 結構イケイケのコロンちゃんワーイ


 たっぺいくんもびっくりakn

 セクスィかんたくん  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

 どのコもみんなかわいすぎラブラブ!



 なかなかみなさんとご挨拶できなくて


 写真もちゃんと写せないんだけど


 行くたびに「久しぶり~」ってご挨拶できるお友達が増えてきて


 とってもとっても楽しい1日になりました合格



 遊んでくださったみなさん、ブヒちゃんたちありがとうございましたきゃっ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

こんなポロン家ですが
これからもよろしくお願いしますaya

そうそう

昨日の記事 でうるさかったポロンですが
何故かは…


ガソリンスタンドでお兄ちゃんがしゃべったり
窓を吹いてくれてたからでしたアハハ

ぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば