ポンちゃん どうでもいいことやけど… | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ほんとどうでもいいことなんだけど…


 今日はポロンの車内での様子を公開しちゃいましょ~クラッカー


 ポロンは車の中では


 運転席の後ろのボックスにおさまってます顔


 おでかけネタや旅行ネタの時に撮ったりしてるので


 どんな感じでおさまってるかはご存知かと思いますが


 こんな感じ → ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たま~にぐずぐず、うにゅうにゅ言ったりしてますが


 わーわー騒ぐことはほとんどないんです。


 旅行の時の長時間の移動中も


 ほとんどの時間をちょこんと座って過ごしてます。



 で、


 今回移動中の動画を撮ってみましたよンフフ


 まずは普通に走行中~ドライブ


    


 いつもこんな感じですよ~


 ぼーーっと外を見たり、わたしたちの方を見たり


 ちなみにわたしは助手席に座ってるので


 後部座席にはポロンと荷物しかありませ~ん


 かなりお利口さんなので


 たまに本気でいることを忘れちゃうくらいぷっ



 ところがところが


 ポロンの態度が豹変することがありまして~


   


 わかります?


 車がバックし始めると、もうそわそわひぇ~


 駐車している間大騒ぎするので


 わたしはそのたびに爆笑してるんですが


 夫はせわしなくて嫌みたいアハハそりゃそうだ…


 

 バックする(ピーピー音がする)→車が止まる→降りる


 

 こんな流れがポロンはわかってるようで


 なんなら渋滞や信号待ちでも


 たまに「うにゅ~」って言ったりもしてますakn



 ポロンだけを車内に置いて行ったことなんてないのにね~


 

 次の予定は23日のはなぺちゃ会です。


 急な予定が入らない限りは行く予定にしてますので


 行かれる方遊んでくださいね~顔

 



ぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね