ポンちゃん たのしみやったのになぁ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 先日からお知らせしていましたが


 明日16日にペットランドミクニさんに遊びに行く予定


 残念ながら行かないことになりました汗


 とっても楽しみにしていたのにねザンネン…。


 かなり冷え込むようなので


 道路の凍結が心配だったり(←夫がね)


 まぁ寒い時に屋外で過ごして、風邪ひかれてもやっかいだし(←夫がね)


 ということなので


 今回のお出かけは見送りになっちゃいましたsei



 お家でぬくぬくポロンと過ごすことにしますテレ


 また日を改めて遊びに行くと思うので


 その時はこちらでお知らせしますね~


 

 23日のはなぺちゃ会には


 今のところ参加予定ですオッケー



 今日のブログ…


 お知らせだけではさみしいので


 ポロンのいろんなお顔をお楽しみください


 カメラの連写機能を使って撮ってみましたぁパシャ


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お付き合いいただきありがとうございましたあはは



 最後はわたしが出勤する時の顔~(夫撮影)


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

めっちゃにらんでるやんぷっ

明日は遊びに行けないけど
ずーーーっと一緒にいるからね~ラブラブ

ぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね