ポンちゃん きょうはきねんび | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 1月13日


 それは毎年忘れられない大切な日ハート


 4年前の1月13日

 
   (2006.1.10撮影)  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんなかわいいコが家族の仲間入りをした日ですキャー


 ポロンがお家に来た日のことは クリック2006年1月13日


 その翌年のことは クリック2007年1月13日


 残念ながら2008年はその当日の様子を書けていませんがあせる


 2009年1月 に行った旅行を14日にアップしてますね~


 そして去年


 3回目の家族記念日は クリック2010年1月13日


 

 ブログしてなかったらこんなにたくさんの写真や記録


 残ってなかったですよね…


 そう思ったらすごいなぁ…って改めて思いますniko*


 

 ブログトップ画像の真ん中の大きなポロンは


 家に来たその日のポロンなんですよ~


 くりくりお目目で、まんまるお顔


 こんなかわいいコいまだかつて見たことないですよ~ラブラブ

 (みんな我がコのことそう思ってますよねえへ



 そして今日4回目の記念日なんですが…


 特に何をすることもなく


 むしろ朝から歯医者さんに行ったり


 お昼から用事で出かけたりしたので


 お留守番の1日になっちゃいましたごめんね



 唯一変わったことと言えば…


 ん?わからない  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんでお風呂の椅子があるのかと言うと~


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンのフードボール台~


 ずっと食べる時の台が欲しくていろいろ考えてたんですが


 とりあえず100均で見つけたので使ってみましたオッケー


 もともとフードボール自体食べにくいものなので

 
       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 サークルの外にぴょんっと飛ばしてしまったりぷっ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  どうしたらいいの?


 自力でなんとかしてね~


    


 って言っても無理やねアハハ


 この後ちゃんと取ってあげましたよakn

 

 ポロンとの暮らしも5年目になります。


 ほんとにあっという間の4年間で


 自分だけではどうしていいかわからなかった時も


 こうしてブログでたくさんの人たちとつながってることで


 励ましていただいたり、認めていただいたり


 たくさんたくさんのパワーをいただいていますテレ


 これからのポロンの成長

 

 そしてわたしたち家族のことも


 暖か~い目で見守っていただけたら嬉しいですラブラブ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

相変わらずぬくぬくの場所で寝てばかりですが
これからもよろしくお願いいたしますaya

今気付いたけど…
去年の今日も同じ服着てる…ンフフ

 散歩      ドッグラン       散歩      ドッグラン     散歩      ドッグラン

引き続きお知らせ~

 今週1月16日日曜日


 雨が降らなければペットランドミクニ 京都精華店


 ドッグランに行く予定してますsei


 11時前後に行く予定なので


 お近くの方やお時間ある方  一緒に遊びましょう~あはは


 ★ペットランドミクニさんのドッグランは有料です


 ★狂犬病、ワクチンの証明書が必要です


 ★大型犬、小型犬エリアに分かれてますが、フレンチは大型エリアでした


 ★詳しいことはHPで確認してください クリックペットランドミクニ ドッグランについて

 散歩      ドッグラン       散歩      ドッグラン     散歩      ドッグラン

でもめちゃくちゃ寒くなりそうですね雪

雪が降ったら行けなくなるかも…


ぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね