ありがとうございます♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


 金ちゃんのママさんからいただきました音譜


 金ちゃんとは琵琶湖バーベキューで初めてお会いしましたが


 ゆっくりお話することができませんでした。


 でもお互い名刺を交換して


 こうやってやりとりさせていただくようになりました。


 遠く離れて暮らしてますが


 またいつかきっとお会いしたいです。


 次に会ったら金ちゃんとポロンのそっくり2ショットを撮りたいですねぇ


 もちろん


 らむちゃん たねちゃん O次郎くんにも会いたいなぁ