ポンちゃん どうやったん? | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 また寒くなってきて


 そいうえばもう11月も半ばだなぁ…


 仕事もこの土日が終われば


 大きな山をひとつ越した…って感じになりそうです。


 中くらいの山はまだ続くんですけどねぇあせる


 そんな中でも毎日何か楽しませてくれるのが


 ポロンの存在ですキラキラ


 昨日の夜


 夕食を食べ終えて洗い物をしながらふと見ると

 
    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ← なんだこれ?


 ぱっと見「イモムシ」みたいな塊が…

 近づいてみると~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 上から見ても




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 裏側から見ても





ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 横から見ても




 どこから見ても


 毛布の塊にしか見えないコレ ↑


 もうおわかりかと思いますが


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 正面から見るとこんな感じで


 どんな風にしてこうなったかわからないんですが


 うまいこと顔の一部だけ毛布から出して

    (黒いからわかりにくいですが…)


 気持ち良さそうにうとうとしてましたおーっ!


 ここまで上手にくるまってるのって


 過去最高かもしれませんすごい


 毎日毎晩のように


 ポロンの寝姿撮ってるんですが


 同じものはないですねぇンフフ


 誰も教えてないのにね


 これだけはほんとにびっくりしますニコニコ。


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ほんまはここでねたいねん

わたしの太ももにあごをのせてるポロン
気持ち良さそうにしてくれると
いつまでもこのままでいたくなるね

今日職場でクリスマスツリークリスマスツリーを出しました。
すっごいテンション上がってあげ
普通にクリスマスソングを歌いながら
飾り付けをしてましたぁテヘ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね