ポンちゃん ぼくのいちにち | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

こんばんは ポロンです。

いつもおかあさんがおせわになります。

きょうは

ぼくがおかあさんのかわりに<ぶろぐ>します。

あさはいつもおかあさんがおこしてくれます。


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

まだまだねてたいねんけど…

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

せっかくじょうずにべっどつくったのに…

しょうがないからおきて

おてんきのひには

おさんぽにいったりするねん。

きょうはおかあさんはおしごとやから

じょうずにおみおくりもしたで

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

いってらっしゃい…

ほんまは、いってほしくないけど

おりこうにみおくるぼくってすごいやろ

きのうときょうは

おとうさんがおやすみやったから

いっしょにいてくれたで


おとうさんは

ぼくがねてるとこばっかり しゃしんとるねん。

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
ひるねのじゃませんといてほしいわ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おとうさん やめて~や

ぼくがたちあがったら

おとうさんわらってんけど…

なにがそんなにおかしいんやろ…

うまいことべっどつくったのに

わらわんといてほしいわ

まだねむたいから

もうちょっとねます

おやすみなさいぐぅぐぅ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ということで

今日は遊び疲れ、仕事疲れのわたしにかわって

ポロンがブログアップしてくれました。

最近は朝起きたら

タオルをすっぽりかぶってること多いですにひひ

立ち上がった後に

うまいことタオルが丸くなってることも…

これからの季節

まだまだいろいろ楽しませてくれそうですね音譜


 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね