ポンちゃん 台風一過の今日 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨夜からニュースを見れば台風台風の話題


 みなさんのところは大丈夫でしたか?


 うちは早朝新幹線新幹線移動予定だった夫が


 もろに被害を受けてたようです。


 乗る予定だった新幹線が運休汗


 でもその後


 何も連絡がないので、なんとか東京に行けたんでしょう…


 えっと…


 この時間になってもメールのひとつもないですから汗


 

 わたしも仕事がお休みだったので


 今日もだらだらの予定…だったんですが


 昼過ぎから雨もすっかりあがったので


 ポロン連れて出かけることにしました。


 でないとポロン


 ずっとずっと寝てましたから…わたしの腹の上であせる


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 どっかいくん?





 このコわたしの腹を布団と間違えてるんじゃ…ってくらい


 膝からどんどん上ってきますビクーッ


 したくを始めると、そわそわしだすポロン


 玄関を出ると、何も言ってないのに自転車の前をうろうろ顔


 さて 行先は~?


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 鶴見緑地~ルンルン


 広場で遊ぶことも考えたんですが


 雨上がりでどろどろになっても嫌なので


 風車のところまで歩こうかとブル散歩


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 小さな滝のある水辺を越えて~

 (もみじの木があったので、紅葉の頃はきれいかも)


 ついた場所は


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 風車の丘


 4月にはチューリップでいっぱい だったこの丘も


 今はコスモスが咲いてました。


 でも昨日の台風のせいでしょうね…


 ぐずぐずに倒れてましたよ汗


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 丘の上まで歩く途中で

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 ちょっときゅうけい~







 上からの眺めは…


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いのちの塔も見えますよ目


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 チューリップもいいけどコスモスもなかなかラブラブ

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 たべられる?





 前にもそれ聞かれたね…


 どうやろね…


 後ろに写ってる白いシャツ着た人


 かなり長時間ここで撮影してましたカメラ


 コスモス撮ってるのかなぁ…


 結構たくさんの人が


 カメラや三脚さげて写真撮ってましたよ~


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 ちょっとなめたった





 え?いつの間に…あれ‥!?


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 



 おそとたのしい~音譜




 雨があがって良かったねぇ


 お部屋で寝てるのも気持ちいいけど


 お外も気持ちいいもんねニコニコ。


 思ったよりも暑かったので


 あまりうろうろせずに帰りましたが


 所々に台風の爪あとが…


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 木の枝や葉っぱが散乱してますひぇ~

 家に帰ったポロン


 当然だけどネムネムで…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 おやすみ





 また上ってきてこのまま熟睡スティッチ


 んとね…


 ぴっとり来てくれるのは嬉しいんだけど


 ほんとに用事が全くできなくなるのよ~


 今日ばぁちゃん(わたしの母)に注意されたし~テヘ


 でもね


 明日もあさってもぴっとりしてあげられないからね


 この3日間は特別でしたハート


 だってねぇ


 おかあさん明日から夢と魔法の王国に行くんだも~んミッキーミニー


 明日の朝


 東京出張の夫と合流して


 1泊2日で楽しんできますねぇラブラブ!


 ポロンだけお留守番はかわいそうなんだけど


 連れて行くことができないので


 お利口さんにお留守番していてね顔


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

なんでぼくはあかんの?

いつか一緒に行ける日が来るといいね
ばぁちゃんにジャンプしたらあかんよいかり2

そうそうセブンイレブンのスティッチくじ~スティッチ
この前行ったお店ではしてなかったんですが
今日別のお店に行ったらしてましたわーい


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

フィギュア2種とマグカップ1種ゲットですakn


 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね