ポンちゃん 必死すぎっ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 シルバーウィークのお出かけ疲れも


 そろそろとれてきたかなぁ…って感じるこの頃ですが


 寝てばかりなのは相変わらずあせる


 そんなポロンですが


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 ん?





      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ずっと目で追うその先には…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 く~ださい




 新しいおもちゃ~ルンルン


 あまりにも寝てばかりなんで


 ちょっとテンションあげてもらおうかと思い封印を解きましたえへ


 そして今日も


 仕事から帰ってからそのおもちゃで遊んでたポロンですが


 口に入れたり、出したり


 転がしたり…


 とにかくばたばた走り回って遊んでましたスティッチ


 が…



 ちょっと困ったことになったようです。


 おもしろいので、しばらく動画を撮ったのでご覧くださいうさぎさんおてて9



 コルクのマットにひっかっかってしまい


 どうしても取れそうになかったので


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 なめとこ






 ちょっとだけ手伝ってあげましたakn



 お礼も言わずにソファに駆けあがってしまいましたよ…


 その後もしつこく遊んでました。


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 


 

 もう あそこには いれへんで





 テレビ台の下には結構いろんなもの入れちゃってますけどね…

 


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あしたも
おもちゃちょうだいな

 明日は雨降らなかったら
BLING BLINGさんに行きたいんだけどねぇ…
お天気悪そうだなぁぐすん


 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね