ポンちゃん あのころ① | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 あと3か月ちょいで3歳になるポロン


 なんだかあっという間だなぁ…という感じ顔


 3歳の誕生日までに、ちょこちょこ昔のこと…振り返ってみようかと思います。


 不定期ですが…あせる


 なんで3歳かというと、病院の先生から


 「3歳まではいろいろしてくれるよ~」


 「そのうち、おかあさんの方が学習してくるから」


 という言葉をいただいたことがあるからakn


 じゃあ「いろいろしてくれたこと」を書いてみようかと…


 1回目の今日はポロンと出会って、うちに来てからのこと


 ポロンとの出会いは大きなショッピングセンターにあるペットショップ


 「犬を飼う」ことになった経緯は、またどこか機会があればお話するとして…


 フレンチブルドッグを探していた、夫とわたし


 そのペットショップにいたのが、ポロンでしたマセラ


 さっそく抱っこさせてもらって~おんぷ


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 こんなかわいいパピー見たことあります~?キラキラ


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わたしの腕の中の小さい小さいポロン


 もう離せないって思っちゃったので、ポロンと暮らすことになりましたやったぁ


 でもなんの準備もないので、そのままペットショップで3日間ほど預かっていてもらい、3日後に迎えに行きましたドライブ


 おうちに来た日のポロンの様子です

(前の携帯なんで画像がかなり荒いですが)


      


 来たその日からトイレでしっこできるコでしたスティッチ


 そしておもちゃで上手に遊んだり


夜も一人ぼっちになってもなくこともなく…


 そしてごはん

 

      


 残さずばくばく食べてますね~


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 めっちゃ小さいし…ビクーッ


        


 ここからは来てから1週間のポロンの写真をお楽しみくださ~いsei


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 1週間はサークルから出さないようにしてくださいと言われてたので、ずっとサークルの中にいました。


 なんかこの頃から既にモデルばりにカメラ目線ぷっ


 泣いたり笑ったりの暮らしの始まりですハート


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

うちに来たその日のポロンです
ほんっとにかわいいったらありゃしない~akn


 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね