ポンちゃん くましゃ~ん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 わんこと暮らしている人って


 肉球にくきゅぅoフェチな人も多いでしょうね。


 実はわたしも、そのうちの一人「ハイっ」の手


 ついついぷにぷに触っては、嫌がられたり


 匂いを嗅いだりしてしまってますハート


 そんなポロンの肉球

 
      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 何かに見えませんか?


 きっと「そんなこととっくの昔に気がついてる!」って人も多いでしょうけど…


 あえて、書かせていただきますおんぷ


 何に見えるか…せーのビックリマーク


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 くまさ~ん963





 この前新聞で読んだんですが、今って「くまブーム」らしいですよ。


 ケアベアケアベア☆ラブアロットベア スージーズーBoof ダッフィーduffy** デッドベアDEAD BEAR などなど…


 くまのキャラクターって多いですよねぇ


 うちにもダッフィーはいっぱいいますニコニコ


 そんな我が家にまた新しいコが仲間入りしましたあはは

 
        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   


 カドリーベア~カドリーベア


 ミニーちゃんが手作りした自分の分身のようなくまさんということです音譜


 お洋服の種類もいろろあって、とってもかわいくてふわふわ~ラブラブ

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 かわいいなぁ





 写真撮ってたら来ましたよakn


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 





 ちょ~~だいスティッチ




 いやいや…無理ですあせる


 でもね…びゃんびゃん跳ばれて2回危険な目に合いました汗


 即効で救出しましたが…


 油断も隙もないですスティッチ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ちょっとくらい
あそばせてくれてもいいやん
おかあさんのいじわる…

ポロンのおもちゃじゃないからね
 
 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね