ポンちゃん 水たまり? | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 この前姪っ子の誕生日に持参したケーキケーキ。 クリック こちら  に画像があります。


 近所のパン屋さんパンにお願いして作っていただいたんですが


 このパン屋さん


 わんこのおやつもちょこっと作られてるんです。


 ビスキュイ、クッキー、プリッツ…


 わたしも味見をしてみましたが、少し薄味なだけで問題なく食べられますぺこ


 もしろん材料はわんこが食べても大丈夫なものしか使われてません。


 ポロンも大好きなここのおやつなんですが…


 昨日クッキーを買ってあげましたcookie monster


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これがそのクッキー ↑ ん?誰か見てる?


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 み~せ~て~音譜




 なぜか遠巻きに見てるポロンぷっ


 じゃあ ひとつ食べてみる?


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 どうやったらくれんの?





 考えてみて~電球


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 フセしたけど…あかん?





 どうしようかな…


 もうちょっと待てるかなぁ


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この欠けてるところは、わたしがいただきましたakn


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 



 

 まだ あかん?




 がんばって待てたから、食べてもいいよ~音譜


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 

 うま うま~スティッチ



 もうちょっとあるよ顔


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 もう たべてもいい?





 はい どうぞ~


 いいにおいがするのか、ずっと釘付けでした目


 かなりがんばって待てをしていたので、ポロンの口の周りはよだれでべたべたあせる


 で、ちょっとポロンのいた場所を見ると…


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 んはてなマーク なんだはてなマークはてなマーク


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 すっごい水たまりができてました~あはは


 もちろんこの水たまりは、ポロンのよだれ…


 そんなに欲しかったん?


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 だって いいにおいしてたし


  おかあさんもたべてたし




 そうかぁ


 おいしいのんはわかるんやね♪.・。*


 じゃあ もう1個あげるねsei


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ちょっと
こんなとこにおかんといてむかっ

おいしいもんはよくわかるようです笑

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね