ポンちゃん 久しぶりのポチョムキンさん♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 この前久しぶりにポチョムキン さんのお洋服が届きましたちゅん


 春・夏コレクションの第2弾が発売されたので、そのタイミングで購入したのですが、約1ヶ月待ちあせる


 それがこの前届いたんです~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 これこれ

   このはこ~音譜




 中を開けると…
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




  かわいいカードがラブラブ






 そして紙をそっと開けて~
      

           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 じゃんビックリマーク


 今回は洋服1着とクールタイ2本


 クールタイは既に3本持ってますが、お洋服に合わせてつけたいので、これまで持っていなかった雰囲気のものを選びましたえへ


 さぁさぁ


 モデルさ~んスティッチ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 

 ぽーじんぐは


   こんなかんじ?



 最近着替えさせてカメラを持って「おいで」って言うと、ソファにポンっとあがるようになりました顔


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 うしろからもいっとく?





 ありがと~いい感じよ~ハート


 生地もさらさらしていて涼しそうです。


 白地がさわやか~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 



 


 もう いい?




 はい、いつもありがとうsei


 お疲れ様でした~


 ポチョムキンさんのお洋服は、お届まで時間かかっちゃいますが、とってもかわいいです。


 新作出たらついついチェックしちゃって…


 次のお洋服も楽しみおんぷです。


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おかあさん これなに?

夫が電動かき氷器を買ってきました。
しかもスティッチスティッチ
このスティッチがついてると、ついていないで
1200円ほど違ったそうです汗

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね