ポンちゃん とられへ~ん! | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 くいしんぼうのポロンマセラ


 これまでご飯を食べなかったことは1度もありません。


 残したこともない


 食欲がないということもない


 なんでも食べてくれるので、食に関してはほんとに楽なコ音譜


 フードボウルが空になっても、ずっとぺろぺろなめてるし


 洗わなくていいんじゃないか?って思うくらいにぴかぴかですキラキラ


 そんなポンちゃん


 ある日の夕食の時


 なんか食べてる音がいつもと違う…


 ポロンは食事はサークルの中なんですが


 ふとサークルを見ると


 なぜかトイレのトレーをぺちゃぺちゃなめてるひよざえもん がーん


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色    


 それもかな~りしつこいし、ある一か所だけだし…汗


 で、トイレのトレーをよく見ると…


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 赤でかこんだところよ~く見てください目

 (クリックすると拡大されますよ)

 
        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 メッシュの間にフードのトッピング「ドライ納豆」が一粒入り込んでましたぷっ


 入り込んでしまってるので、なめてるだけだと取り出せませんえーん


 でもなんとかして取り出したくて、ぺちゃぺちゃしつこくなめていたようです汗

 結局ポロンが取り出すことは無理なので、わたしが取ってあげましたニコニコ


 トイレのシーツによだれがしみ込んで、色がかわってました…akn


 まぁこれと同じようなことはよくあります。


 この日も クリック こちら


 どうも勢いよく食べ過ぎて、飛び散っちゃうようですね音譜


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おなかいっぱいやし
もうねるわ…
おやすみなさいぐぅぐぅ

よく食べて、よく寝るコは
お利口さんやね。

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね