ポンちゃん 春の新作 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ようやく桜のつぼみもふくらんで、ちらほら咲きだしました桜


 なぜか桜って気になる存在です。


 明日から4月だしね…音譜


 そんな春を前にして、ポロンの服もそろそろ厚手のトレーナーやパーカーから、春物にチェンジCHANGE


 大好きなお店のひとつプチコション さんでは…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  どれにしようかな


 迷うほどの大人買いあせる


 ポロン、プチコションさんのタンクトップはSでもMでもOKなので、こんなことになってしまいます汗


 そして今日…


 待ちに待ったポチョムキン さんの新作が届きました荷物


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ポロンの服2着と、クールタイ、そしてわたしのバッグ


 バッグは斜めがけができるので、お散歩やちょっとお出かけの時に重宝しそううさぎ☆キャッ♪


 クールタイは去年も2つ購入したのですが、今年またかわいい柄が発売されてたので、追加!


 でもこのクールタイは夏の必需品なので、服に合わせていろいろ欲しいところですうさぎさんおてて9


 そしてポロンの服


 またモデルさんに登場していただきましょうおんぷ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  これぼくのん?


 あっ!間違えた!!汗


 それはおかあさんのバッグやから~(でもこのバッグ気に入ったのか、しばらく首からさげて遊んでました…嫌がろうよ…)

 では改めて…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  どう?


かっこいい? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 サイズぴったりグッド!(サイズFB-M自分覚え用)


 赤いチェックはメッシュ生地になっていて、春から夏にぴったり!!


 通気がよさそうです笑い


 黄色のはパイル地で胸元は黒と白のギンガムチェックになってて、かわいいですラブラブ


 背中には小さく刺繍がしてあるのですが


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ブリンドルの小さいコが…マセラ


 こういう小さいところまで手がかかってる感じがいいですよねぇあはは


 さてこれから暑くなる前に、いっぱいお出かけできたらいいねドライブ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おきがえしてつかれた


ポロンは何着ても似合うね~
似合いますよね!ね?!
 ぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば