ポンちゃん 初めて見るもの | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 3連休の2日目…いい天気でしたねぇ晴れ


 気温も高く、行楽日和になりましたドライブ


 今日は夫もわたしも休みなので、ちょっと遠出をしようと思いワールド牧場 に行ってきました。


 羊やヤギ、牛、馬など、いろんな動物がいて、ふれあいコーナーなどもあります。


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 もちろんわんこも入園okですグッド!(ただし有料ですが…)


 当然ですが入ってはいけない場所や、排泄物の始末など、当然の約束事はあります。


 さっそく動物さんを見に出発!!


 山を切り開いて作られてるのか、かなり坂道です。若干筋肉痛に…汗


 暑かったのでポロンもすぐに息があがって、真赤になってました。しんどそう…


 まずはヤギうめぇ~さんやラマアルパカさんがいるエリアへ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  こんにちは


 めっちゃ腰がひけてるので笑けますうさぎ☆キャッ♪


だれですか? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おおきいのんこわい


 この後ラマアルパカさんが上から首をにゅーっと降ろしてきてびびって逃げてましたぷぷ


 それでも近づくから平気なのかと思ってたのですが、珍しく吠えてました…怖かってんやん…汗


 怖がる割にはこの場から離れないので、抱っこで強制退去あせる


 次は誰がいるかなぁ…?

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  にてるな


 豚旦那さんです~隣の少年はボーロのようなもの(有料)を豚さんにあげてました。


 ポロン横取りするかと思ったのですが、そんな余裕もなかったみたい…


 お次は牛ホルスタインさん


おおきいな ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そしてまたまた移動フレブル今度は誰かな?



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  いっぱ~い


 馬うまさんがたくさんいました。


 あまり近づくと危険なので、ここまで…って実はわたしが怖い…かお


 知らなかったけどドッグランもあるようで看板が出てました。


 で、行ってみることに…


 せっかくなので入ってみました。


 ところが…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  きゅうけい


 いきなりですか!? 


 入った途端コンクリートの上でクールダウンあせる


 まぁ暑かったからね…ベロも出てたし・・・


 数分くらい休んでましたが、いきなり走り出すポロンダッシュ


 ほんとね…なんかオンとオフの切り替えが、おかあさんわかんない・・・汗

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 てけてけ歩いたり、急にダッシュしたり…


 誰かとからむわけでもなく、相変わらずマイペース


 でもとっても楽しそうに過ごしてました~


 やっぱり広い場所で自由に走り回れるのって楽しいんでしょうね音譜


 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  たのしい~


 1時間近く遊んだ後、わたしたちがお腹空いたのでお昼ご飯の時間


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 用意して行かなかったので、簡単に…


ぼくのんは? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンには水しかないわぁ…


 帰りの車でしんどくなっても困るからね。がまんがまん


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おなかすいた…


 お腹空いたっていうか、絶対眠たいはず…ぐだぐだでした汗


 帰り道はペットバギーに乗せて帰りました。


 あまりにもぐだぐだだったんで…


 最後にポロンの笑顔で音譜


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  またきたい!


 いいコにしてたらきっとおとうさんがつれてきてくれるよ~ニコニコ


 でも今度は違う所も行きたいね!

  

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

もうねてもいい?


ラマさんに吠えたことある?
 ぽちっとクリックしてみてください
フレンチブルドッグひろば