ポンちゃん 特徴は? | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 普段は寝るとき以外ほとんど服を着ているポロン


 たま~にはだかんぼうでいると、なんだか細くてたよりない…


 そんなポロンの毛色はブリンドル


 真っ黒のコもいれば、茶色の差し色が入ってるコもいます。


 ポロンは茶色の差し色がかなりたくさん入っていて、トラの縞模様にも似ていることから「タイガーブリンドル」にあたるようです。


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  しましまやで

 そして胸元の模様マセラ


 真っ黒の体に白い大きなエプロンのような模様のコもいます。


 で、ポロンはというと…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  みえる~?


 ちょっと見えにくいかなぁ…

 じゃあアップで音譜


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  どう?


 なんか申し訳程度に白い小さな模様が2,3個ありますにひひ


 この白い模様といい、茶色の差し色といい、光の加減やぱっとみた瞬間は「はげてる?!冷」って思うこともしばしばあせる


 そしてそしてチャームポイントのひとつラブラブ


 しっぽ~ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 小さいうさぎさんのしっぽみたいなのが、ちょこんとついてます上手いウサギ


 小さい小さいしっぽですが、嬉しい時はぴこぴこ動きますあはは


 しっぽを振るというよりも、しっぽを動かす感じです。


 これがまたかわいいんですけどねラブラブ!


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  あし犬の足


 ぽてっとしてます音譜


 特に前足は凶器です。顔パンチされると泣きます。.・´Д`・.。



 わんこそれぞれ特徴があって、みんな自分の家のコの見分けがつくはず…


 でも服着ちゃうとわかんないかもなぁ…


 そうそうお顔ラブラブ

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  かっこいい?


 くりっくりのお目目にたぷっとしたほっぺ


 顎のあたりが少し白くなってるので、遠目で見ると口を開けてるようにも見えます。


 まぬけヅラでちょっとかわいいですラブラブ!


 そして最近気がついたんですが、鼻から下が短い?


 だから丸顔で童顔なのかも・・・?


 こんなポロンをどこかで見かけたらよろしくお願いします


  ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おかあさんもうねそべってもいい?



ポロンがかわいいなぁと思ってくれた人

 ぽちっとクリックしてみてください
フレンチブルドッグひろば