はじめまして | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

  はじめましてですえっ
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今までも別のところでブログしてましたが、今回わんこネタのみ独立してブログ開設することになりました音譜

 ちなみにですが、2009年1月26日以前の日記はこちら
 2008年5月以前の日記はこちらですので、気が向いたら見てみてください。

 
 こちらは引き続き続けていく予定です。わんこネタのみ独立させて、それ以外のわたしの趣味やごちそうネタなどは書き続けていくと思うので、そちらも興味がある方はチェックメモしてみてくださいねべーっだ!


 ということで前置きが長くなりましたが…

 我が家のかわいい男のコ<ポロン>の紹介といきましょうドキドキ
 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ★ 名前     ポロン
 
  ★ 生年月日   2006.11.27生まれ

  ★ 性別     男の子(おネエMANですが…) 

  ★ 好きなもの  おかあさん・ごはん・ボール・毛布

  ★ 苦手なもの  掃除機の音・柵

  ★ 特徴     実は意外とびびりくんで、わんこにはあまり積極的にいけませんあせる
           でも人は大好き!
           我が家一の衣装持ちワンピース王子様です王冠1
           
  ★ 特技     毛布芸
           毛布を使ってありとあらゆるポーズがとれるにひひ


 こんなポロンですが、これからこちらでお世話になりますニコニコ

 はい、最後にポロンからごあいさつブーケ1

    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 おとうさんとおかあさんといっしょにくらしてます
 おるすばんがおおいけど、そんなときはばぁちゃんがあそんでくれます
 そんなぼくのまいにちです
 おともだちになってください
 よろしくおねがいします