お久しぶりです | こまよの日記

お久しぶりです

イスルレア必死なこまよです。こんばんわ。


必死なわりには全然食べれないのでドライブにいってきました。


田舎の方にちょっと遠出。


まず花火をつくっているところへ。


能登煙火見てきました。


まだ雪積もってました。


一緒にいったひとが二輪草とってきてくれました。


車の中においておいたらしおれていました^^



こまよの日記


次に神音カフェに。


すんごい山奥だったwwwwww


で、ランチタイムおわってたので前だけ通ってきました。


神音カフェのマスターブログ


ぐるっと回って帰ってきました。


ほのぼのーっとしてていいとこばかりでした!