こまよのKO日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-04 22:18:25

見てるかどうかわからないけど・・・

テーマ:ブログ

どうもこんばんわ。


久しぶりの更新ですが、KOは特に何もしてません><


りむぃさんがinしてたとの事なので、これ見てたら連絡ほしいなぁーとw

ハックなのかな・・・


キラさんも、もし見てたら一回inしてくだしあー


あやちんは元気なのだろうか・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-20 00:33:54

ちょっと遠出

テーマ:ブログ

日曜日にちょっと遠出してきました。


金沢の兼六園の近くにある料亭みたいなとこいってきたんだけど、そこにある金箔ソフトすごかったです。



こまよの日記

金箔ってどんな味するんだろうと思ったけど、味しませんでした。

バニラおいしかったですw


料理もおいしくいただいてきました。



こまよの日記
ちょうちょのニンジンと星のポテトがきれいだったので、これだけ撮ってあとはおとなしくしてましたw


たまには田舎を出て金沢もいいもんだ!と思いました。


でも運転が苦手な私には交通量が多くて大変でしたw



今度は加賀にチャレンジしようそうしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-05 23:54:14

お久しぶりです

テーマ:ブログ

イスルレア必死なこまよです。こんばんわ。


必死なわりには全然食べれないのでドライブにいってきました。


田舎の方にちょっと遠出。


まず花火をつくっているところへ。


能登煙火見てきました。


まだ雪積もってました。


一緒にいったひとが二輪草とってきてくれました。


車の中においておいたらしおれていました^^



こまよの日記


次に神音カフェに。


すんごい山奥だったwwwwww


で、ランチタイムおわってたので前だけ通ってきました。


神音カフェのマスターブログ


ぐるっと回って帰ってきました。


ほのぼのーっとしてていいとこばかりでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。