ネタできたので更新~ | こまよの日記

ネタできたので更新~

今日は移管ということで18:30頃inしてエモやらパトスグローブやらもらいました。


HP+2000ってすごいですね。パトスグローブはヲリからとログからのダメージ3%減のに交換!


んでマロンさんが久しぶりに早い時間からいるのでロナへ~


マロンさんとペアするの久々だったー


んでアウトロウが封鎖へきてたので二人で突撃することに。

そしたらどんどんsされてアウトロウ一味と交戦。



1


ぺあむりだーって事でぶりぶりとめめさんにきてもらいました。


そしたら今度はでぶねこさん追加で更にきついw



2


んで、ういんどくんが来て、リーゼロッテさんとキケンさんにへるぷ><


わーわー言いながら中央へ!



3



いっぱいいました。



4


死にまくってさーせんw


釣ろうにも釣れないのでそのまま突っ込んでました^^


ネタにしようとSSとるのになかなか起き上がりませんでした^^^


たのし~~って言ってくれたキケンさんありがとw

リーゼロッテさんもありがとーんw


そういえば、かばんの期限がきれてしまって耐性がとりだせない><

エモとパトスグローブあってよかった・・・w




pkのあとレベしてたらあやちんが遊びに来たので強制的にレベ参加してもらいました。



あやつん


赤ザクきて、筋+7あくせで頑張ってくれました!

ありがとねw


いつでもチャットしにおいでよー


最近は復帰者多いのでわーわー言いながらレベやらなんやらしてます。


あやちん待ってますね!