昨日は
サンシャインKYORAKU植田店さんにて
実戦取材してきたよ

AKBを打つも
単→単→単
仕事人竜を打つも2連

てな具合で収支は
-25500円でした

やけど前回来店したときに
竜バージョンで
たくさん当たるも
1度も15R引けんやったっちゃけど
今回は1発目に
15R引けたけん
それが嬉しかった

{8C7E2D76-620F-4B92-932F-257A3A3EBEBA:01}

懐かしいー
お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

そして今日は
MAやったよー

{CDAE17A3-E6F2-42BD-A40C-F3576FB123C3:01}


{6F6271E6-1505-4F63-9230-892D0D2F60EC:01}

いつもとスタジオが
違くてけん広いー

終わってから
加圧いってきたー
なんかだんだん
ハードになってきたけん
運チにはしんどい
でも終わったあと気持ちいいけん
また行こうって思える

質問やけど
パチスロをやめようと思ったことある?
→final番長終わったときに
最もやめようと思いました
番長なくなるとき悲しかったなぁー
でもそのあと出た5号機が楽しくて
持ち直した
てかうちパチスロよく打ちよったの
リンかけとかキン肉マンの頃までで
最近のは難しくてさっぱりです
ノーマルタイプ以外こわいのです
もちろんやめても
応援してもらえたら嬉しいです

明日は山形県の
SLOT TOWN ELPASOさんにて
13時から15時半頃まで
ZEST BRICK GARDENさんにて
16時半から19時頃まで
実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞ

したらまたね