今日は
テラフォーマーズの
WEB動画の収録やったよ

{6530F759-BA2E-480E-B081-DF4C9260B11D}

りょうちゃんと2人やったっちゃん
じょうじに口づけしたり

{D888CDC7-78A9-4E8A-82A8-05B76FFCD847}

じょうじを頭に乗せてみたりしたよ

差玉勝負やったっちゃけど
バリ白熱やったよ
りょうちゃんと打つと
本当ドラマあるっちゃんねぇー
またオンエアされたら書くね

あ、今更新されとうのが




海ジャパンの金富士バージョン
演歌が初搭載されとうっちゃん
あんまりST好きやないっちゃけど
海のSTは結構好き
100%突入やし
ドテチンさんが細かく解説してくれとうけん
ぜひみてくださいッ



そしてガケっぱちも
酒場放浪記みてね
あとみんながくれたコメントを
番組内でちょこちょこ紹介するコーナーが
できたけん
何か質問とかあったら
YouTubeのコメント欄に書いてください

収録終わってから
乃木坂のクリライまたいってきた
もちろんコングさんと
会場から出るの大変で写真撮るの忘れた

{E4AE3FB7-2DA4-48A5-AD00-01007FDBCD5D}

ライブ中にプレゼント投げたり
するときあるやん?
まさか自分がゲットできる日がくるとは
アリーナ取れたけど前の方やなかったけん
諦めとったのに
かずみん好きやけん嬉しい
今年は神の手で
田中れいなちゃんのサインも
ゲットできたし
本当いい年やんッ

年末やけん冬休みまでしばらく
休みがないけど
ノンストップでがんばるぞー
みんなも忙しいと思うけど
気合いでのりきろうねっ

したらまたね

12月のスケジュール

・10日(土)キングイーグルズ大分明野店さま(大分県)10時から16時頃まで

・11日(日)アスワンFUNABASHIさま 10時から16時頃まで

・18日(日)DAMZ小千谷店さま・六日町さま・十日町本町さま(新潟県)

・23日(金・祝)ベガスベガス北仙台店さま・仙台南店さま・名掛丁店さま(宮城県)

・24日(土)21SEIKI仙台泉店さま(宮城県)

・25日(日)リーガさま(埼玉県)

・26日(月)キング観光サウザンド彦根店さま(滋賀県)

・28日(水)アローナンバHIPSさま(大阪府)