今日は
朝から訂正すみません[みんな:01]
いっぱい反省しました[みんな:02]

原稿書いて
前乗り[みんな:03]

駅行くまでに
忘れ物を3回取りにいく始末[みんな:04]
そのくせまだ
忘れ物したっていう[みんな:05]
久々に前乗りすると
ぼけぼけですな[みんな:06]
あ! 元からぼけとった[みんな:07]

そんでもって
かばん買いました[みんな:08]

photo:01



うん、四角い[みんな:09]
前のやつ補正したけど
先の方がガッツリ切れたけん
買うことにした[みんな:11]
今回もディアブロのかばん[みんな:19]
これ2000円引きで
前のかばんより
安かったっちゃん[みんな:10]
前のかばん、
今までありがとう[みんな:12]

明日は
21SEIKI石巻中里店さんにて
11時から17時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:13]
てか仙台めっちゃ寒いッ[みんな:14]
やっぱ気温全然違うっちゃねぇー[みんな:15]
同じ日本で場所によって
気温が違うって
当たり前のことやけど
感動するよね[みんな:16]
日本素晴らしいー[みんな:17]

したらまたね[みんな:18]




iPhoneからの投稿