今原稿の締め切りせまっとって
テンパり中[みんな:01]
やけん今日のこととか
明日また書きます[みんな:02]

どうしてもガンダムが
打ちたくてね[みんな:03]
打ちにいったけん
テンパっとぉっちゃけど[みんな:04]

photo:01



ラストシューティング出た[みんな:05]
このこともまた書くね[みんな:06]

あ!
ガンダム本発売中です[みんな:07]

photo:02



【媒体名】FEVER機動戦士ガンダム最速攻略
【定価】590円
絶賛発売中!
【発行所】辰巳出版株式会社


パチンコ「FEVER機動戦士ガンダム」ガイドを最速でお届け!
予告&リーチ演出期待度を早くも丸裸!この一冊ですべてが分かる!

さらに、シャア・アズナブル役池田秀一さん、アムロ・レイ役古谷徹さん、
ガンダム好き芸人・土田晃之さんの
スペシャルインタビューも掲載しています。

うちとしおねえとりょうちゃんの
コラムもあるよー[みんな:08]
うちはスペックについて
書いたっちゃん[みんな:11]

photo:03



てことで
もうちょっと頑張ります[みんな:09]
本当もうちょっとっちゃん[みんな:12]
今日仕上げて
明日タロウや鬼浜を
打つんやぁー[みんな:13]

したらまたね[みんな:10]


iPhoneからの投稿