今日はダイエー町北町店さんに
お邪魔して来ました[みんな:01]

今日は
実戦がNGとのことで
MCをさせていただいたり
お客さまと
お話させていただいたり
ホールの中を
練り歩いたり
しました[みんな:02]

ホール全体を
じっくり見ることって
なかなかないけん
すごくいい経験に
なりました[みんな:03]

今日から
AKBの重力シンパシー公演が
新しい曲に変わっとった[みんな:04]
板野さん、横山さん、
高城さんの曲やった[みんな:05]
はよ打ちたい[みんな:06]

そして今日は
我が師匠
ライティさんが
遊びにきてくれました[みんな:07]

photo:01



(写真の掲載は
ライティさんから
了承を得ています)

嬉しかったぁー[みんな:08]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
バースデープレゼントを
くださったみなさま
ありがとうございました[みんな:09]

photo:02



そのあと
愛知県に移動ー[みんな:10]
ギリ日付変わる前に
到着できた[みんな:11]

てか今日朝乗った新幹線
連休の影響で
満席やったっちゃん[みんな:12]
やけん通路に立って
福島県まで
いったと[みんな:13]
最初はうわーって
思ったっちゃけど
それはそれで
楽しかったったい[みんな:14]
立ってDSプレイとか
レアやない⁉
1時間ちょいくらいなら
立っとっても
いいかもやん[みんな:15]

明日は愛知県の
マルハン高浜店さんにて
12時から14時半頃まで
マルハン安城店さんにて
16時20分から
18時50分頃まで
実戦取材させていただきますッ[みんな:16]
明日は打つぞー[みんな:17]

したらまたね[みんな:18]


iPhoneからの投稿