昨日は自宅にて
お花見のおもてなしレッスンを開催させていただきました音譜


フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内


3月から始めたこのテーマのレッスンも
昨日で第4回目でしたニコニコ

もう関東の桜は完全に散ってしまいましたので、
東北にお花見に来た気分でいかがでしょうか~桜

仙台の桜がやっと開花したそうなので音譜


フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内


筍も旬を迎え、
どこのスーパーでも見かけるようになって、
お値段も走りの頃よりお手頃になりましたたけのこ☆

昨日の筍ご飯も好評でしたアップ

帰ってから、さっそく筍を茹でて夕飯に作りました~と
つくレポもいただいて嬉しい限りですニコニコ


まだまだ拙いレッスンですが、
1・2月のレッスンからリピして楽しみに来てくださる方も、、、
ありがたい限りです音譜


今月、あと2回のレッスン開催予定です桜


クリックしていただけると嬉しいですラブラブ
矢印